●ホルモンうどんツアー報告。

2009_03010037.jpg

天気にも恵まれて昨日28日にうどんツアーを決行しました!
総勢7名(1名当日都合により欠席)内女性1名でした。

2回目出席のN家さんはブリヂストンのママちゃり、
紅一点のO野女史は通勤に使用するシティーサイクル
初参加のA田さんはGTの29インチマウンテン
同じく初参加のY口さん、酒飲みT岡君はクロスバイク
当店の古株A元さんはフォースのダウンヒルマシン
私は愛車のサルサのロードバイク
とさまざまな自転車でペチャクチャとユルユルのツアーとなりました。

第1回目と同様に2軒のお店でホルモンうどんを食べてきました。
今回の目玉はなんと言っても
食堂始めて50年の知る人ぞ知る「音羽屋食堂」
写真の看板を見てもわかるとうり
とても昭和チックな看板でメッチャ味があるでしょぉ!!
いまどき「めし」なんて看板に堂々と書いてる店なんてないでしょ。

ホルモンうどんも何十年もやってて
「ホルモンうどんも昔からやってるから、今更ホルモンうどんって言われても・・・」
確かにそうですねぇ、焼いてるおばちゃんにとっては普通で日常なんです。

降って湧いたような店とは歴史が違います!

食べた6人も大満足の味でした!
ほんわかと柚子の香りのする自家製の味噌ダレのホルモンうどんをご賞味あれ。
「音羽屋食堂」のホルモンうどんはお薦めです!!

それに焼いてるおばちゃんが話し好きのとてもいいおばちゃんでした!

それにとても気になるメニューもありました・・・どんな鍋だろう・・・気になる。


1軒目のお店のことはふれてないですが・・・・
普通です。

もちろん第3回も開催する予定です。

スエザワサイクルのウェブサイトにおこしいただきありがとうございます。 MTB、BMXの初心者にやさしい店です!初めての方でもお気軽にご相談ください。 お客様の用途・ご予算・サイズ等に応じて、お客様とご相談しながら、最適の一台をお選び致します。 当店は、マニアックな店ではありませんので、どなたでも・どんなことでもお気軽にご来店・ご相談ください。

Facebookからも配信中!
こちらからどうぞ!

Categories