●HARO SHREDDER18

IMG_3802[1].jpg

やっぱりハローのキッズバイクはかっこいいねぇ~



デザインがよろしい!
特におじちゃんが気に入ってるのが、シュレッダーってロゴのフォント。
それにその後ろの18って数字の傾き具合・・・いいねぇ~。
なんじゃそれって思われますがそうなんです。



後ろのブレーキはピッタリ止まることのできるVブレーキを装備
太くて安定性のあるタイヤ



お薦めの1台です。



HARO SHREDDER18 ¥25000(税抜)


ちなみに適応年齢は6歳くらいからです。





ハローのキッズバイクは工場出荷時に、チェーンの張りすぎ、
BBの締め付けすぎの傾向があります。
上記の事を調整してあげないとペダルが重い(ペダルを回せない)と思います。
後はブレーキレバーの調整(握り幅、取り付け角度)をしないとだめです。
工場出荷時の状態は立ち漕ぎポジションで握り幅も広く調整してない状態です。
ほとんどの子供は調整しないとブレーキが握れません。



なるべく通販ではなく店頭に足を運ばれるのがベストかと思います。
全国のHAROの販売店さんは必ずピッチリこなしているはずですので!!




ではでは!




スエザワサイクルのウェブサイトにおこしいただきありがとうございます。 MTB、BMXの初心者にやさしい店です!初めての方でもお気軽にご相談ください。 お客様の用途・ご予算・サイズ等に応じて、お客様とご相談しながら、最適の一台をお選び致します。 当店は、マニアックな店ではありませんので、どなたでも・どんなことでもお気軽にご来店・ご相談ください。

Facebookからも配信中!
こちらからどうぞ!

Categories