●アンカーのバーテープ!!

IMG_3880[1].jpg

バーテープってかなり大事なパーツだと思います。

私の持論として
「直接身体が自転車に触れる部分のパーツはケチらないで!」
例えば、ハンドルバー、サドル、ペダル、シューズ、サイクルパンツ、グローブ・・・。

そのパーツ類をなんでもいいやなんて言うかたは全くの初心者の方か、
とにかく安いものが好きって方ですね。
ただ安いから悪いものってのが当てはまらない物もたくさんあります。
言い方をかえるとこだわってほしいってことです。

もちろんバーテープもそのひとつです。

色々なメーカーが、素材、厚み(クッション性)、色の物を出していて迷います。


ここで紹介する「ブリヂストン アンカーのバーテープ」はお薦めです。
レース系の方で薄いものが・・・って方にはお薦めしませんが、
ある程度のクッション性と握り心地を求める方には良いと思います。
迷われる方にお薦めするとかなりの確率でリピートしていただけます。

もともとアンカーの完成車についてくる物で
わざわざ置いてる店も少ないと思いますが
一度使ってみてください!

ちなみに値段は


¥1500(税抜)





ではでは。


スエザワサイクルのウェブサイトにおこしいただきありがとうございます。 MTB、BMXの初心者にやさしい店です!初めての方でもお気軽にご相談ください。 お客様の用途・ご予算・サイズ等に応じて、お客様とご相談しながら、最適の一台をお選び致します。 当店は、マニアックな店ではありませんので、どなたでも・どんなことでもお気軽にご来店・ご相談ください。

Facebookからも配信中!
こちらからどうぞ!

Categories